コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

こっそり…

まぁ、だいぶ経ったけどとりあえず…

【実況プレイ】非リア充だがまだ操に呪われてたわ…※続呪終※
↑↑クリックで別窓開きます↑↑


ほんと…だいぶ前に完結してました。
ブログ忘れるって前回の記事にも書いてあってワロタワロエナイ。

新実況は金ピロとです。もう少々お待ちください…
コンテントヘッダー

わすれんぼう

うp報告をブログにするの忘れる。いつも忘れる。

↓↓クリックで別窓開きます↓↓
【実況プレイ】非リア充だがまだ操に呪われてたわ…※続呪2※

次のパートが最終回です。
9/28までにはうpしたいなと思っています。
コンテントヘッダー

ブログの存在忘れる。

うpppp。このブログの存在に疑問を抱きつつうpppp。

↓↓クリックすると別窓開きます↓↓
【実況プレイ】非リア充だがまだ操に呪われてたわ…※続呪1※

過去にもやった事のある「操」の、vol.2がDLできるようになってまして、それの本編をクリアすると「真エンディング」ができる…ということで、今回はその「真エンディング」を実況しました!
本編の実況はこっち⇒【実況プレイ】非リア充なうえに操に呪われたんだが!※呪1※


あと、昨日「七不思議さがしましょ」の最終パートもうpしておりましたw

↓↓クリックすると別窓開きます↓↓
非リア充2人の七不思議さがしましょ(意味深)【実況】最終回


操の次パートは明日うpします!
よろしくお願いします!
コンテントヘッダー

うpしました!次がラスト!

前回うpしたやつここに載せ忘れちゃった!
パート3、そしてパート4うpしました!

↓↓クリックで別窓開きます↓↓
非リア充2人の七不思議さがしましょ(意味深)【実況】3つ目

↓↓クリックで別窓開きます↓↓
非リア充2人の七不思議さがしましょ(意味深)【実況】4つ目


フリーゲームはさすがにプレイ時間が短くてすみますね。次のパート5がラストです!
そんでもって、この実況をうpし終わったらの話なんですけど、二日前くらいに収録したフリーゲームの実況が1つあるんで、それをうpしていきたいと思っています!リスナーさんにオススメされたやつ!
そんで、それもうpし終わったら、クロノトリガーを復活させたいと思っています!クロノがいつの日か終わったらマーヴェ・・・って感じで。

やりたいゲームは山ほどあるんですけどね。。。間に合いませんね。笑
ではでは、よろしくお願いしますmm
コンテントヘッダー

うpppppppp七不思議うppppppppp

今回の動画はホイホイうpしていきたいと思っています。
というわけで、次のパートうpしました!

↓↓クリックで別窓開きます↓↓
非リア充2人の七不思議さがしましょ(意味深)【実況】2つ目

このシリーズ、意外と早く終わってしまいそうなので、来週中には完結すると思います。
よろしくお願いします!
プロフィール

イシ子ポンポ

Author:イシ子ポンポ
ニコニコ動画にて実況プレイ動画をうpしています。
http://www.nicovideo.jp/
mylist/22237176
過疎実況者なりに、友人の金ピロとチャ美と楽しくやってます。
イシ子のツイッター↓
http://twitter.com/ishiko_sakura

最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
